青山・表参道の美容室 Legame。表参道駅から徒歩5分。面貸し・ミラーレンタルも行っております。

青山 表参道 毛髪改善

髪の毛の中に栄養を

髪の毛はカラーやパーマ、縮毛矯正など薬剤からダメージを受けています。

それ以外にも、ドライヤーやアイロンからの熱によるダメージ。

さらに、紫外線・・・など髪の毛は至る所で色々なものからダメージを受けています。

そんなダメージを受けてしまった髪の毛はどうしますか?

やっぱりトリートメントですよね!!

しかし、そこで思ったことが…。

なぜ、ダメージを受けてから補修するのか…。

ダメージを受ける前にダメージを受けにくい状態にしておけばいいんじゃないかと………。

 

確かにね。ただ、そんなことが出来るのか。

出来るんです!!それがこれ!!

 

 

エネルララ トリートメント!!

青山 表参道 毛髪改善

1番から3番までを順番に付けていくシステムトリートメントです!例えば、カラーをする際にまず、2番までをカラー施術前に行います。そして、そのままカラー施術を行い、流した後に3番を付けます。

髪の毛の中に栄養を与え、健康に近い状態にしてからカラーを行うというわけです。

そうすることで髪への負担を最小限に減らすことができ、お客様からカラーをした後の方が髪の毛が元気になったと言うお声を頂きます!

とりあえず、すごいんです!!

ちょっとでも気になった方は是非お店に来て試してみてください^_^