青山・表参道の美容室 Legame。表参道駅から徒歩5分。面貸し・ミラーレンタルも行っております。

【Legameのご近所散歩 〜青山・表参道〜】

Legameの近くにはたくさんのお洒落なカフェがあるんです*\(^o^)/*

 

その中でも最近よく行くのは・・

 

Nicolai  Bergmann!

 

青山 Legame青山 Legame

 

 

お花屋さんと併設されたお洒落な店内はいつも人でいっぱい!!!(特に綺麗な女性が多い気が…)

ま、だからよく行くんですけどね笑

ここは緑が多くて自然を感じれてとてもリラックスできます★

 

 

 

毛髪改善 青山 トリートメント青山 毛髪改善 トリートメント

 

今日はお客様のカットが終わった後、ランチをいただきにきました♬

 

Legameの近くにはこんなお洒落なカフェが多いので、随時ご紹介していきますね★時間が合えば是非ご一緒にランチもしましょー!!

 

今日来てくれたイケメンはこちら!!

 

青山 Legame 毛髪改善 トリートメント

安島知則様!!イケメンの彼は大学生で来年からなんと海外で働く事が決まりました!!おめでとう★彼は在学中にイギリスに留学に行っていて、その経験を生かしての今回の就職!!あじー、やっぱすげ〜わ!!日本に帰ってきた時は遊びにきてね♪

今回はそんなあじーはサイドをスッキリ刈って上は長めに残してパーマで流れをつけたよ!!強めスタイル!!海外でもサムライの強さを見せつけてくれ!!

あじーいつも本当にありがとう★

メンズは今男らしいスタイルが大人気!スッキリと凛とした男らしさでデキる大人の男の魅力ムンムンでいきましょう♪

ぜひLegameでカッコいい大人スタイルを!

http://legame-aoyama.com/