青山・表参道の美容室 Legame。表参道駅から徒歩5分。面貸し・ミラーレンタルも行っております。

青山 Legame アマトラ

Legameで扱っているアマトラシャンプーでツヤツヤ実感!!

今日の撮影のモデルさんはあゆみちゃん★

いつも来てくれている彼女は、とても美しく美意識がとても高い!けど普段はほぼすっぴん笑

だけどそれが美肌を保つ最大の理由かも★

そんな彼女がいつも使っているシャンプーがこれ!!

青山 Legame アマトラ

アマトラシャンプー クオ!!!

このシャンプー・トリートメントは本当にすごい!!

このシャンプーの凄さはまた詳しく書きますね♪書ききれないので・・

そんなアマトラシャンプーを愛してやまないあゆみちゃんがこちら!

 

 

 

青山 Legame アマトラ二次会 パーティー 髪型

うん、可愛い★

一枚目は結婚式の二次会やちょっとしたパーティーで使えるゆる編みアップ。フロント部分はツイスト編みで後ろでまとめる簡単スタイル♪所要時間は20分くらい。後ろはこんな感じ★

二次会 パーティー 髪型二次会 パーティー 髪型 Legame

おでこ出してスッキリ見せながらも、編み込みと後ろのシニヨンでかわいさも兼ね揃えたアップ♪

結婚式やパーティーの時は是非Legameにお越し下さい!!

 

 

 

http://legame-aoyama.com/

 

おろした感じはこちら★

青山 Legame アマトラ トリートメント青山 毛髪改善 トリートメント

 

スタイルは毛先は重めに残したローレイヤースタイル。全部リバースで大きくゆるめにパーマをかけて華やかさを出しながら、色は黒髪で落ち着きもあるスタイル★

 

 

 

 

 

Legameの毛髪改善システムでロングのパーマもダメージレス!

ロングのパーマでも毛先までぷるんとした手触りです!!

あゆみちゃん、今日は僕のむちゃぶりにもこたえてくれて本当にありがとうございました!!!

また宜しくね★

 

 

最高な仲間・チーム!!

 

メイクをしてくれたアーティストのfanacoさん。fanacoさんは女性を外からも内からも美しくさせるプロ!本当にレベルが高い!!たくさん勉強させて頂きました!!最高です!!本当にありがとうございました!!!

青山 毛髪改善 トリートメント青山 毛髪改善 トリートメント

 

 

いつも最高のアシストをしてくれるもりしー!!ありがとう!!

 

 

そしてそしてカメラマンの創始!!本当にありがとう!!これからも宜しくね★

青山 毛髪改善 トリートメント Legame

 

 

http://legame-aoyama.com/

 

たくさんの人とここLegameで繋がって、豊かな人生を生きます。

みなさん、本当にいつもありがとうございます!!