青山・表参道の美容室 Legame。表参道駅から徒歩5分。面貸し・ミラーレンタルも行っております。

先日Legameの仲間でクリエイターのfanacoさんと一緒にCDジャケットの撮影のお仕事に行って来ました!!

 

まずは買い出し…

 

急遽髪に生花を付けることになり青山のお花屋さんで和花を選ぶことに

 

表参道 面貸し トリートメント

 

買い出し終わって早速現場へ

 

プロデューサーのmiwaさんはじめ、カメラマン、デザイナーの方達と打ち合わせ★

 

今回は“和”の要素を取り入れて、凛とした大人の女性を表現すべく、みんなで力を合わせて良いもの創ります!!

 

表参道 面貸し トリートメント

 

fanacoさんのメイクアップはさすがのひとこと!ハイブランドでのヘアメイクをも手がけてるfanacoさんのメイクを間近で見れて自分も本当に勉強になります!!

 

表参道 面貸し トリートメント

 

 

こんな感じで生花を付けました♪

 

表参道 面貸し トリートメント2014-07-21 10.28.42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的に活躍されてる方々のヘアを担当させていただき本当に感謝してます!

 

CDは世界中で発売されるみたいです!ジャケットの仕上がりが楽しみです★

 

 

そして7月と言えば花火大会!!今日はいつも来てくれるみゆちゃんの浴衣ヘアをさせていただきました。

 

表参道 面貸し トリートメント 2014-07-26 15.30.40

 

着付けは尊敬する仲間、まなみ氏!!ありがとう!!

 

みゆちゃん、楽しんできてね〜♪